-------- -- --:--
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ブレーキ周りの故障
2017-04-17 Mon 18:01
こないだ非愛車を運転中、ブレーキを踏んだらスカ~ッ踏み心地無しで止まらなくなりました。
アブなっ!と思いサイドブレーキでなんとかストップ。
何回か踏んでもスカスカ。
外にでてブレーキ周りを見ると


17991497_1853670257992543_359488434760732332_o.jpg


17972198_1853670331325869_3700224676640408879_o.jpg



外れてる。と言うかホースの途中で折れてる。
なんでこんな変な作りなんでしょう。
隙間に水が入って、サビて、折れる。
ブレーキ周りの故障は本当に怖いと痛感しました。

17880709_1853670421325860_3223620457445820707_o.jpg


ついでに左右共に換えてしまいしまいましょう。
なんか車屋のFBページみたいになっておりますが当店は輸入雑貨屋ですのでお忘れなく(笑)
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
加賀温泉郷マラソン
2017-04-16 Sun 14:07
加賀温泉郷マラソン のお手伝いに行きました。
さすがに凄い人数ですね〜!

17861526_1852008168158752_3697789130725336824_n.jpg


誰もいない道路ってなんか好きです。

17883494_1852008164825419_5119116587555361332_n.jpg



昔、よく台風の時に外に出て景色を眺めていました。(危ないので真似しない方がいいです)
テントはパニック状態になってました。
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
イクラ
2017-04-13 Thu 18:10
太平の寿司は美味しいですね

17884003_1847679461924956_8288297210984250454_n.jpg


ウチの家族はみんなイクラが苦手だったので幼少期はイクラ独り占め出来て最高でした。
・・・イクラ、イクラ、まくら、サクラ、お先真っくら、いちのくら、スッポンディフェンス。
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
アンドレ ザ ジャイアント とアルティメット ウォリアー
2017-04-11 Tue 15:13
アンドレ ザ ジャイアント とアルティメット ウォリアー
のキャップ。 

17883672_1844340988925470_4483674181384870909_n.jpg


17883859_1844341045592131_4986509000432542611_n.jpg


17862865_1844341078925461_2492568798697925759_n.jpg


オモシロっ(笑)
と思わず仕入れてしまった逸品。
これは売れんやろうけどグッとくる~。
僕が筋肉を鍛えない理由、一生鍛えてもこんな奴らには絶対勝てないから(爆)
白人、黒人は足腰が弱いとかよく聞いたことがあり
20代の頃黒人の2M超えの元アメフト選手と相撲をとりましたが足腰とかとか言う問題じゃなく両脇抱えて高い高いされて終わりました。
もちろん、その後白人にも負けました。
でも柔道なら勝てそうな気がする。
どうせサッカーで足が短くなるんだったら柔道を習えばよかったかもしれません。(受け身は出来ます)



17760786_1844351122257790_6609240263279885429_o.jpg


17855323_1844351148924454_6259747165006211822_o.jpg
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ゴミ
2017-04-08 Sat 18:17
昨日、店の周りを草むしりして綺麗になったと思ったらゴミを放置されてました。
見た感じ地元の人のゴミ確定です。


17799174_1839797429379826_1783189361129434427_n.jpg



オープンから5年、ま~~ポイ捨ての多い地域です。
毎日、黒アメの包み紙を捨てていく人、
粗大ごみ、空き缶、タバコ、ワンちゃんの落し物などなどいろいろありました(笑)
昨日の夜、ガラガラいってたのがそうだったのかもしれませんね。
外国人の観光客も増えてきているこのご時世、世界的にも日本人の道徳心は素晴らしいと勘違いして頂いているのにこんなもの見てガッカリされたくないものです。
捨てるバカあれば 拾うバカあり
・・・イヤ、これじゃおれがバカになってしまう。
・・・まあ、こんなバカ話はやめて店の周りだけでも出来る限りクリーン観光地にしようと思います。



17796658_1839794602713442_5915752360740734285_n.jpg



17796145_1839811219378447_7386172133297994435_n.jpg
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 輸入雑貨屋PANDEMICO  NEXT
 
