-------- -- --:--
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たけのこ
2010-05-14 Fri 18:31
麗しのゴールデンウィークはゆっくりできたでしょうか??

今年はちょっとカレンダーの座りが悪く、暦どおりだとお休みが物足りない感じだったかな?!

それより海外に行かれる方が前年より増えたかと、ニュースで目にた気がします。
 
GWタケノコ堀っちゃいました

IMG_2041.jpg



我が家はずーっとタケノコ料理。天ぷら・煮物・ご飯・刺身・・・
あと何かオススメあったら教えて下さい

帰省してた姉にいろいろを語ってましたら、自分的には来年あたりっと思っておりましたが、『5年後やな』っと断言されました

っま、いつでもいいんだけど、20代でやらかすのと30代でやらかすのと、40代でやらかすのとは何か全然違うと思って。

今、めちゃめちゃやる気があるので頑張ります

女の子楽しむアイテムが満載

ヘアアクセサリーの通販
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 輸入雑貨屋PANDEMICO 
 
