-------- -- --:--
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
整理中。
2010-07-27 Tue 08:59
今年も残り半年ですね。早いですね~

今日は写真の整理を
どうしても仕事優先になりますと、プライベートの写真はPCに落とすだけ

フォルダ整理に消そうか残そうかで迷ったり、写真の編集が始ったり、アルバム作りだしたり・・・時間だけが進んでいき何故かブログUPしてます。

今年はどうも体力がない気がしてなりません
ただ歳をとったということなんじゃないの?!っと言われればそりゃそうなんですが・・・。
そこを認めたくないような、認めて楽になりたいような葛藤がありますね

私の自慢できるところといえば体力だけっていうぐらいタフさには自信があったんですが。
過去形にしたら寂しいものがあるな~。自信あります現在進行形にしとこうっと

整理をしていたら、先月広尾と白金へ行った時のお写真が。

014_convert_20100727092552.jpg

じゃじゃ~ん

023_convert_20100727091819.jpg

そうなんです。


Adam et Rope'アダムエロペ白金本店に行って来ました。念願だったので嬉しかった~(^^)

植物ありの、化粧品ありの、お洋服、そしてカフェ。私の大好きなもの全部入ってる建物です。



勉強になった~。本当こんなお店が加賀市にあったら素敵なのに・・・

私、何とか頑張ります。ご協力お願いします((笑))

今から掃除して薬局です。

浴衣に合わすと可愛いよ。

020_convert_20100727095357.jpg



ヘアアクセサリーの通販











輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
夏到来~!!!
2010-07-25 Sun 08:35
先週日記に書き有言実行

行って来たよ~

広い広い空と青い青い海の真ん中で身も心もリラックスしちゃいました

本当気持良かった~

頬をなでる潮風の心地よさと、絶えることなく続く波の音
肩の力がふっと抜けるような感触
大自然に包まれるとリラックスという言葉を実感できます
自然に触れるのって本当に気持ちがいい

1543192457_9.jpg


次回は山だな

そんなこんなでパワーを頂きPANDEMICも頑張れそう

この季節のマストアイテム

262450498_1.jpg


ストローハット めちゃめちゃ売れてます

263118961_1.jpg


店頭に並べられるのはいつになるのかな・・・早く店舗持ちたいな


ブレスやハット夏アイテムが今、PANDEMICでは大人気です
ありがとうございます

ヘアアクセサリーの通販

PANDEMICでした


輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ブレス入荷!!!
2010-07-14 Wed 21:44
梅雨を過ぎたらいよいよ夏到来ですね

今年は何回行けるかな~。

どこまでも続く広~い空青い青い海
果てしなく続く水平線を眺めているだけでものすごく解放感を感じるので海は大好きです

なかなか更新出来ず・・・本当にやる気あるのかなっと自問自答してる毎日

北陸のどんよりしたお天気のせいかいまひとつやる気が起こらない日々が続いておりますこれじゃいかんいかん。

親分に入れてもらわないと。

商品が入っては売れてを繰り返してUP出来ないまますいません

今年中に何回仕入れに行けるか早く行きたい

売れ筋は断トツストローハット


次にブレス、ピアス、カチューシャって所です
おもちゃ、雑貨を増やしていこうーっと。

IMG_2001.jpg



女の子楽しむアイテムが満載


IMG_2000.jpg

ヘアアクセサリーの通販


輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 輸入雑貨屋PANDEMICO 
 
