-------- -- --:--
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
一歩ずつ。
2010-09-28 Tue 21:32
今日は何と初めて初めて不動産やさんへ~。

もっと早く行ってろよって感じですけど。

でもでも、ようやく動けそうな環境が整いそうな・・・。っと曖昧ですよね。

何件か回っていろいろ勉強になりました。
案外、高いのね、そこ。と思ったり

んー意外と思うような空き店舗が見つからないもんでした。

でもちょっとずつ進めてます。今日もいろんな人に刺激もらいました。

今日やるべきことは順調に出来たのでご褒美に・・・

ワッフル

っきゃ

美味しそう
ラテアートのうさちゃんもめっちゃ可愛かった~。(写真に抑えたたはずが見当たらず・・・消したんだろうね)

帰りには久々にも見れたし。

046_convert_20100928212535.jpg


分りますか???

ブログもUP出来たしとっても充実した一日でした。いえい

ヘアアクセサリーの通販
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
MONGOLIA
2010-09-08 Wed 14:43
今年のは本当に暑かったです。
いやぁ、ほんっとに参りました

なるべく、エアコンはかけずに、をあけて、風を取り入れて過ごしたい性分なので、今年もそうしたかったのですがさすがに・・・・(笑)
そればっかりは難しい日が続きましたね。

先日、暑くて暑くてくたばってる私のもとに友人からお手紙が

モンゴル


(先日といっても7月29日です。ゴメンめぐ

おまけに誕生日プレゼント
ハンドメイドピアスストラップ使ってるよ。

モンゴルで先生をしている彼女。
一年が過ぎ残り一年なんだけど早いな~。

久しぶりに刺激
もらって暑さに負けてらんねーぜって気にさせてくれありがとう
モンゴルの大草原の写真・ナーダム(モンゴル相撲)を観戦する子供の写真・ロシアとの国境でめっちゃ笑顔の写真・ゲルを組み立てている写真・彼女の充実した日々が綴られていました

後悔あり気の人生は嫌だって。

もっともっと頑張ろうっと
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 輸入雑貨屋PANDEMICO 
 
