-------- -- --:--
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
女子力
2011-07-28 Thu 19:16
ボスがタイ出張から明日帰って来る~

何もしてない怒られる~

LA行きも調べす私昨日マツエクしてみました。
可愛くお出迎えしたら許してくれるかな。

90710220_v1311779117_20110728224215.jpg

初めてしたのですがめちゃめちゃ自然じゃないですか????

これは25本付けてもらいました。1㎝だとかなり目力出るかな~思って7㎜で仕上げてみました

歩ちゃんありがとう是非リピートもお願いしま~す。


そしてそして今日。
ひっさびっさのフェイシャルエステangeさんへ・・・。本当やっと行けたよ。

ちょっと道に迷いましたがオーナー松本さん優しくお出迎え。
ずうずうしく手を振っちゃってましたね私。

完全個室ange
扉を開けた瞬間、私だけの癒しの時間が始まると思うとワクワクしちゃったよ。



001_convert_20110728190734.jpg


今日はフェイシャル・ヘッドマッサージ・頭蓋骨矯正の3点セット90分

完全リラックスモードに入りたかった為、施術中は私パンツ姿です(完全個室だから出来る事!)

004_convert_20110728220731.jpg

7月いっぱいなんと2000円
4つのコースから3つ選んで2000円
本当お得。でも、残り2日・・・。間に合う方行かなきゃ損っす。

7月以降になる方、PANDEMICO割引してくれるかもよブログ見たって言うってみてちょ。
「そうですか」っで終わるから

松本さんは、聞き上手笑い上戸。二つとも私の苦手な部分です
施術中の手からも伝わってくる優しさ。(これも私の苦手な部分。)

angeの空間にピッタリ、癒しのひと時でした。

た~っくさんおしゃべりして、本当に楽しい時間が過ごせました。
angeまた行きたいです。また一人好きな人が出来ました。
嬉しいな~

003_convert_20110728223922.jpg

歩ちゃんの名刺も置いてあったよ~

ボス

女子力磨きながらちゃ~んと営業したよ

ヘアアクセサリーの通販

PANDEMICでした


アメ車パーツの通販パーツダディー


インテリア雑貨、家具のポルコ
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
歯磨きしながらUPUP
2011-07-26 Tue 10:07
SUMMERSALE中


004_convert_20110726095200.jpg


なんとなんと・・・

924円→735円

告知がおそくなりました。すいません・・・。

ボスは出張でタイです。早く帰って来て下さい。

そして来週からはUSA

PANDEMICO頑張りま~す


ヘアアクセサリーの通販

PANDEMICでした


アメ車パーツの通販パーツダディー


インテリア雑貨、家具のポルコ
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
レザーバングル始めました。
2011-07-26 Tue 09:47
ボスお気に入りのレザーバングル入りました


P4080133[1]


お勧めポイントとしましては



使い込むほどが出る

軽くてソフトな付け心地。

重ね付けにも最適。

なバングルになっております。






P4080136[1]


ヘアアクセサリーの通販

PANDEMICでした


アメ車パーツの通販パーツダディー


インテリア雑貨、家具のポルコ

2415円

輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
HALE
2011-07-25 Mon 21:14
ここ4日間、実家でアルバム整理をしておりました。

だって、だって、おかんが本当雑把な人でして、私の子供時代のアルバムから似たような年齢の姉が貼ってあったり、赤ちゃん、幼稚園、小学校・・・・赤ちゃん?!とか。

でー急に大きくなってたり小さくなってたり無茶苦茶なんです。

毎回同じ着物だから分んなくなるのか、違う結婚式なのに一緒に貼ってあったり

旅行も行きまくってるんですが、もう94年からいきなり2000年になってまた93年になったりとか。

登山の所も、どう見ても服装が違う別の登山の時のが貼ってあったりと。

いや~4日かかりましたよ懐かしんでは楽しみながらしましたけど。



小学生時代の写真を見て思いました。

私には、小・中・高とずーっと一緒な仲良し2人がいましてその2人が本当に常に写ってるんです(笑)

遠足の写真にもいたり、キャンプだったり。それには自分でもビックリでした。

おまけに写り方が今と全く変わっておらず、ふざけました(笑)

特にくっちゃん!!あなたとこんなにもいるのねってくらい写ってます。トランポリンも。



そんなくっちゃんがお店をOPENします。


153_convert_20110725203048.jpg


くっちゃんらしいお店になってます。
センスは保証します。

152_convert_20110725203430.jpg


OPENまであと6日。ファイトー

ヘアアクセサリーの通販

PANDEMICでした


アメ車パーツの通販パーツダディー


インテリア雑貨、家具のポルコ
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 輸入雑貨屋PANDEMICO 
 
