-------- -- --:--
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
脱ハンバーガー
2011-08-06 Sat 14:09
LAと言えばPink'sのホットドッグ。
程よい辛さのチリと、ソーセージがどーんとのった、ボリュームたっぷりのホットドッグ。
1939年の創業で40種類のホットドッグがあるピンクス

絶対行かなきゃって行ったら・・・
見てみてこの列・・・

078_convert_20110902164709.jpg

めっちゃ並んでるしぃー。

こんなの絶対待てない。
アメリカで並ぶなんて考えてもみなかったから10秒ほどボスと相談しまた今度って事に。

ハンバーガーに飽きて来たのでホットドッグでもって思っていたのですが食べれず・・・
でも走れど走れどハンバーガー屋しかないLA。
ハナバーガー屋またはドーナツ屋。

それ以外を求めMEXICOFOOD

LAは隣がメキシコなのもあってメキシカンフーズを良く目にしまた。
こっちで言うと中華料理みたいな感覚かな。


084_convert_20110902135214.jpg

MEXICOランチ BULITOS

ひっさびさのお米に感動。
メキシカンも悪くない。しばらくこれにしよっか。


086_convert_20110902134925.jpg

外観の色合いが可愛い店舗構えた時の参考にしよっと。
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
20年かけて集めたもの
2011-08-06 Sat 10:22
フレッドシガールから次の目的地に向かう途中、凄くそそられる外観発見
これは行くしかないって事で、予定変更~。フリーじゃないと出来ないですよね・・・。


064_convert_20110824104115.jpg


065_convert_20110824103909.jpg


066_convert_20110824104433.jpg


074_convert_20110824105157.jpg

私のお気に入り
これなら結構出してもいい!!
ってThis This How much?って分けの分らん文法で聞いたんだけどお気入りの為売ってないとのことでした。
あーあ、残念



068_convert_20110824104931.jpg

20年かけて集めた中でオーナーさんのお気に入りはこちら

067_convert_20110824104705.jpg

パワーレンジャーパワーレンジャーっと興奮しながら教えてくれました。
どっから見つけてくるんだろう・・・

かなりパワフルなおばちゃん。
写真撮ろうよって言ったんだけど、そこは照れちゃってました


輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
FredSegal
2011-08-06 Sat 08:09
昨日はアメリカ嫌発言して、ボスを困らせてしまいましたが、一夜明けると全て忘れす私

今日の目的はLA来たら絶対行きたかった、サンタモニカにあるFredSegal

どのサイトでも評価が高く、調べる度出て来てた名前だったので本当に行きたかった場所



127_convert_20110824081704.jpg


LAファッション最先端を行く店。
毎日セレブが訪れるというショップです。
最新人気ブランドを集め、セレクトも最高



058_convert_20110824092024.jpg




056_convert_20110824091519.jpg

店内にあるカフェも大人気。
洋服だけでなく、雑貨やスキンケア商品も豊富に揃っています



055_convert_20110824085011.jpg


残念ながら店内の写真はNGやったんですが
憧れなだけに何かGET出来ないかとウロウロキョロキョロ・・・

MAX100$って思ってたんですが、甘かったです

桁が違いました。お洋服180$~って感じでしたね。

レジ付近にあったこちらを5$で何とかGET

132_convert_20110824100855.jpg

旅日記に早速使います

輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
魔のチャイニーズシアター
2011-08-05 Fri 18:25
チーズファクトリーでは食べきれず、ボスがトイレに行ってる間にTAKEOUT OK?っと通じ喜ぶ私。
のチップに20%も払い、しばらく後悔するボス。

予定ではグローブで一日終わり予定だったんだけど、まだ14時

どーしてもチャイニーズシアターを写真に残しておきたかったのでボスにお願い

しかし、急遽予定変更の為、地図がインプットされてなく迷う迷う・・。
ところどころ面白いショップ見つけては入ってPANDEMICOの仕入れも。
軌道修正しては迷い、迷っては迷い・・・流石に聞こう!!って事で、私の役目。

過去の海外経験から女子が声かけたほうが良いって学んだので、早速Excuse me

駐車場に入って隣のダッチラムトラックのいかつい兄ちゃんを発見

いいあんちゃんやん

Are you sure you Ok?
ってめっちゃ心配してくれてるし、大丈夫か?大丈夫か?本当に行けるか?
って超優しいし、めっちゃ男らしい車に乗って去る時にはGoodLuckって親指立ててどっか行った~

アメリカデカイわ~。

京都の碁盤の目みたいな道路の作りなんだけど、広いし交差点ごとに通り名出るんだけど、通り過ぎてはUターンし、Uターンする度に西と東分らんくなるし、またまた得意のExcuse me

次はコリアンタウンにいたおじさんに。

英語が苦手なおじさん。
片言の中学英語でむしろそっちのが分りやすかったです

到着~


105_convert_20110822180140.jpg

でもこれ車から。
なっかなか止めるところがなくて、やっと止めれた~と思ったら後ろからギャングが・・・

ボスのとっさの判断で逃げる事に。
何で今回は手形と写真撮れず~

仕方なく安全な手形なしのスターと・・・。


031_convert_20110822163401.jpg">


この後、私はどうしても手形と写真が撮りたかったっとふてくされてボスを困らすはめに。

手形写真が撮りたくて撮りたくて近くまで来てるのに撮れない状況に悔しくてアメリカもう嫌やと言う始末。

この日一日ずーっとふてくされ、ボスも呆れてホテルに帰りました。
ボスごめんなさい
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
The Grove
2011-08-05 Fri 18:10
TheGroveはハリウッドの下の街でミッドウィウシャーにあります。

022_convert_20110822145104.jpg

LAって感じの街並みを通り過ぎ駐車場へ・・・。

電線がないから走っていても広く感じるし、もちろん広いんですがカラっとしてるし心地良かったです。
日差しは強いですが湿度がない分、暑さは全く感じませんでした。

入り口には日本では公開間近の映画SMURFが。
アメリカでは7月から公開でした。(石川県は上映されず・・・
ベンチや看板、いたる所にスマーフが描かれていました。

023_convert_20110822145529.jpg

1950年代製のレトロなトロリーが走っていたり、30~40年代のLAの街並みがきれいに再現され、ノスタルジックな雰囲気が印象的。

026_convert_20110822151729.jpg

おもなショップ Abercrombie&Fitch
              BANANAREPUBLIC
              BarneysNewYork
              COACH
              Forever21
              GAP
              VICTORIASSECRET
              J.Crew
              JIMMYCHOO

今日は初日という事もあって、ひとまずウィンドウショッピング。
お腹も空いてたので、NY在住、ボスのお友達お勧めのチーズケーキ専門店Cheesecakefactory

店内めっちゃ込んでる。LA初レストラン 嬉しいな~

MENU全く読めん・・・こんなにも読めないものか。英語も読めないし、何となく・・・ってのも読めなかった。
しかしドリンクグラスデカイな~相変わらず。Teaを頼むがこっちのTea紅茶

お茶が恋しい・・・

029_convert_20110822155751.jpg


027_convert_20110822155342.jpg



    


輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 輸入雑貨屋PANDEMICO  NEXT
 
