-------- -- --:--
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
英語モード
2011-09-09 Fri 13:19
二日間オンタリオに行き、一日は近くに泊まりもう二日はフリマもあるためRODEAM近くでホテルを探しました。

ホテルに向かう途中やたら日本語を目にする。
どうやら日本人向けのホテルと知らずに予約を取ってしまってて、スタッフも日本人。
入るなり『こんにちわ』ずーっと英語モードだったから、反面物足りなさも感じました。


184_convert_20111102165918.jpg
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
RODEAM
2011-09-07 Wed 12:12
RODEAMにて。

162_convert_20111102124403.jpg

タイヤを購入して運んでる人。

どこに売ってたんやろう(笑)
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
JUNK
2011-09-06 Tue 12:10
160_convert_20111102110050.jpg
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
wallmort→HTC→ontario
2011-09-05 Mon 11:18
この日はじひたすら東へ・・・東へ・・・

移動で半日かかりました。

とりあえず晩ご飯。

157_convert_20111102105201.jpg

5日ぶりのアルコール。

153_convert_20111102104546.jpg



151_convert_20111031174237.jpg
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
白と黒
2011-09-04 Sun 18:24
昨日、フリマの後時間あったのでFREECITYの人お勧めスポットへ行き、ホテル近くのステーキ屋に行くも丁度閉まちゃって、出て来たファミリーに食べ物や聞いてHOMETOWNBUFFEって所でご飯
食べ過ぎた~。

そして6日目の今日。
だいぶ疲れもあり特に予定も立てずにうろうろドライブって事になりました。

ガス入れるのにFREEWAYを適当に降りる。
スタンドでボスが給油してると何やら若者。
「お金くれ」と・・・。今回実は2回目。流石に2回目怖かったー

車を走らせるともうそこは絶対降りちゃダメでしょって感じの空気の街。


143_convert_20110904172430.jpg


こっちに来て、今日この環境を目の当たりにして気づいたことがあります。

LA来てハリウッドメルローズダウンタウンやいろんな街を見て来ました。
簡単に言うと、きれいな街とそうでない街の違い。黒人の数のような気がしました。

ハリウッドなんてほとんど見かけなかったし街から外れれば外れるほど黒人が増えます。
ハッキリ分りました。環境が全然違いました。貧富の差といいますか、街に落ちてるゴミ。
グラフィックの数。ちょっと治安悪そうって感じるところは対外そうでした。

人種差別を考えさせられました。
黒人と白人のカップルはまず見なかったです。考えすぎかもしれないけど何か昔の事とか思いました。

私たちには見えない何かがこの地、この国にまだあるような気がしました。



輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 輸入雑貨屋PANDEMICO  NEXT
 
