-------- -- --:--
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
TW 続き
2015-06-29 Mon 17:12
やっとマフラーが完成しました。
ようやくマフラー溶接地獄から開放されました。

11222543_1171851822841060_7471269347757329668_o.jpg

10457460_1171851846174391_1244041845856281192_o.jpg

盛っては削り→穴あり
を繰り返して何度地面に叩きつけたかわかりません。。。
僕の腕と安物アーク溶接機ではそもそも無理だったのかもしれません。。。

もうマフラー作るなんて偉そうなことは言いません。

次作るときは比較的できそうなスチールでマフラーを作って名誉挽回をはかることにします。

しかしながら結果、計算しつくされたかのようなラインがたまたま出来ましたw
モジャモジャ直管と比べるとエライ変わり様です。

エンジニアに言ったら「エアクリ切ったんですか!?」とそんなことする人いないみたいでしたがド素人に常識は通用しません。
エアクリを半分に切ってやりました。
細かい作業を終え、そろそろプレ完成です!

ちなみに100kmくらい試運転してみましたが今のところ無事です(笑)



10285843_1171851832841059_7824235352076621961_o.jpg


10505195_1171856872840555_5055624798979446807_o.jpg
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 バイク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
作りすぎ注意。
2015-06-27 Sat 12:37
袋の柄を考えていたらパターンを作りすぎました。
どれにしよう。。。

・・・考え方を変えれば全部使えばイイんじゃないですか!
と思い。
全種類をシャッフルして使うことにします。

16925_1170686779624231_3966302494456470548_n.jpg


11694944_1170686796290896_2834650322137183616_n.jpg


よく考えたら何種類も柄の違う袋使ってるとこなんて見たことないのでこれは面白いと思いました。

結果オ~ライです!
人生終わりよければ全てよし!


11537450_1170692019623707_8649419151144494612_o.jpg
輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
大聖寺駅前
2015-06-26 Fri 12:44
ナンカレーって美味しいですよね!
ナンはおかわり自由と言われましたが1枚で限界です。
今度こそ2枚に挑戦します!

1891210_1170129153013327_7962528007348342005_n.jpg


味はかなり美味しく、リピート決定です!

小さいころのインドのイメージはマハラジャとガンジーでした。

写真の車はマハラジャが乗っていたスワンカーという面白い車で確か口の辺りから水を出して邪魔な下民どもを追い払うことが出来るという恐ろしい機能を搭載しております(笑)

マハラジャ・・・なんかイイ響きですw


10373726_1170132786346297_4260877765586779851_n.jpg


11109026_1170133759679533_5207235503708128150_o.jpg


輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 OFF コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
デカ頭
2015-06-25 Thu 16:29
バイクのヘルメットでこんなに悩むとは思いませんでした。
頑張ってカスタムした分、やたらこだわってしまいます。

10480183_1169637939729115_6690407849734433759_n.jpg


さらに昔から好きなバブルシールド、しかしながら僕は頭がでかいため、フリーサイズだと画像のおっちゃんみたいになるので苦労します。
当然似合う帽子もサングラスも探すのに苦労します。。。

もともとタンクの色に合わせてアイボリーにする予定だったのですが似たようなバイク写真で合成してみると何か変な気がします。
まだ黒の方が良さげです。。。

1559307_1169637993062443_5196716043391341565_o.jpg



耳ガードにゴーグル付きのメットも捨てがたい。


11667412_1169639089729000_1353888561481351201_n.jpg


ん~~悩ましい。



輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 バイク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
HAPPYBIRTHDAY
2015-06-24 Wed 13:57
よく行くお店、美味しいですよ〜^_^

63982_1168883633137879_4351570250460051197_n.jpg


11008593_1168883646471211_2010727907468962697_n.jpg


輸入雑貨屋 パンデミコ
0761-74-8035
http://pandemico.net
定休日 Wednesday
OPEN 10:00 CLOSE 19:30 (夏季10時頃)

カボチャ村交差点を福井方面から見て右折
足湯を通りすぎて右手に薄っぺらい3階建ての
レンガ色の建物が当店です。

別窓 OFF コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 輸入雑貨屋PANDEMICO  NEXT
 
